Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

2017.10.31 13:17


こんばんわ!
アイリストみかみです\(^^)/
ハロウィン!!
ハロウィンを味わうべく
スタバの1週間限定のを飲んできました!
何味か分からない!
でもうまい!
台風がひどい日でした!
靴が濡れて嫌な気持ちななりましたが
吹っ飛びました!w