2017.10.31 13:17 こんばんわ!アイリストみかみです\(^^)/ハロウィン!!ハロウィンを味わうべくスタバの1週間限定のを飲んできました!何味か分からない!でもうまい!台風がひどい日でした!靴が濡れて嫌な気持ちななりましたが吹っ飛びました!w