ベジ 餃子♪
2015.11.16 13:56
久し振りに餃子が食べたくなり
ベジ餃子を作りました^^;
材料は
長ネギとキャベツと大豆はフーブロで粉砕したもの
味付けはニンニク、生姜、ゴマ油、醤油、甘酒、白胡椒
餃子の皮は米粉が原料なので包み辛かった><;
※Ryoyaさんのレシピを参考にしましたvv
今回は上手に焼けました^ω^v
ベジなので何個でもいけます^ч^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久し振りに餃子が食べたくなり
ベジ餃子を作りました^^;
材料は
長ネギとキャベツと大豆はフーブロで粉砕したもの
味付けはニンニク、生姜、ゴマ油、醤油、甘酒、白胡椒
餃子の皮は米粉が原料なので包み辛かった><;
※Ryoyaさんのレシピを参考にしましたvv
今回は上手に焼けました^ω^v
ベジなので何個でもいけます^ч^