Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋&横浜&ハワイ 長唄・三味線教室 Shamisen Studio

サクラハウス

2017.11.01 08:42

おはようございます☀名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。

昨日はハワイ、マキキにあるサクラハウス🌸へ行ってまいりました。

明るい陽射しの中、木陰にいると涼しいですが、一歩外にでると暑い😵日でした。

ビルの合間に「日立の木」この木なんの木、気にになる木ー♬🎶のモンキーポッドが。。

今日は生徒さんと2人で長唄、三味線&日本の唱歌を演奏するために参りました。

ハロウィン🎃を控え、会場内はハロウィンの飾り付け。

三味線の生演奏はきいたことがないみたいで、大変興味を持っていただいみたい。

長唄だけではなく知っている曲をと、日本の唱歌や発声練習を交えながら、参加型となりました。楽しんでもらえたみたいです。(^^)


そしてお疲れランチは↓↓↓

コリアンバーベキュー!!ヤーミー🌺

ボリューム満点💯

帰りはサムズクラブへ。日本のコストコみたいな感じ。

ハロウィンとクリスマスデコレーション🤶の用品が可愛い💕 

そして今日はハロウィン当日。街行く人は、いろんな仮装してました。

日本のお盆みたいなものですが、みんな気合い入ってますねー!

ハッピーハロウィン🎃👻