Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【11/1(水) 2年活動報告】

2017.11.01 11:39


こんばんは!

井口ゼミ2年の柳澤 蓮です。


台風が過ぎ去って、最近ぐっと冷え込んできましたね。

体調を崩しやすい時期になってきました。


そんな今日は19年間一度も風邪をひいたことのない私が、風邪をひかないコツをレクチャーしたいと思います!


①手洗いうがいをする

なんといっても大切なのはこれです!私は毎回手洗いに25分、うがいに45分かけています!


②マスクをする

感染を防ぐという意味では非常に大切です。私は口元のマスクに加え、アイマスク、ガスマスクも愛用しています!


この2つを守れば風邪を引くことはありません!是非お試しあれ!




さて、今日のゼミでは論文作成に取り掛かっている各グループから中間報告がありました。


井口先生からの講評を参考にして、みんなで素晴らしい論文を作り上げましょう!



柳澤