静岡 焼津さかなセンター「マル信」海鮮丼
2017.11.01 12:29
静岡出張も多かった時期
初の焼津は意外と遠かったなぁ
やっぱり、ここまで来たらやっぱり食事は海鮮ですよね。
焼津はマグロが美味しいのですが、他にも食べたいので海鮮丼に
普通にうまし!
(2009年静岡県焼津)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
静岡出張も多かった時期
初の焼津は意外と遠かったなぁ
やっぱり、ここまで来たらやっぱり食事は海鮮ですよね。
焼津はマグロが美味しいのですが、他にも食べたいので海鮮丼に
普通にうまし!
(2009年静岡県焼津)