Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

静岡 焼津さかなセンター「マル信」海鮮丼

2017.11.01 12:29

静岡出張も多かった時期

初の焼津は意外と遠かったなぁ

やっぱり、ここまで来たらやっぱり食事は海鮮ですよね。

焼津はマグロが美味しいのですが、他にも食べたいので海鮮丼に

普通にうまし!

(2009年静岡県焼津)