Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

11月です

2017.11.01 13:26

今日から11月です。

12月9日のピアノ発表会まで後1ヶ月😱‼️

私生徒達は、意外に呑気モードです。そろそろ気を引き締めて頑張りましょう‼️‼️

発表会はお楽しみ会でもありますが、やはりまた来年へ向けての、準備の意味合いや、今年の総まとめ的な事もあります。


ソロは少し難しめにチャレンジしている生徒もいますし、無理なく取り組んでいる勿論生徒もいます。これからどう仕上げていきましょうか...かなりマズイ感じです😔💧


少しゆっくりしていた私が悪いのか、教室全体がゆるい状況ですので、ピシッとしたいと思います😌‼️


さあ‼️練習とレッスンに励みましょう🌟




猫達は朝お天気が良くて、もう散歩おねだりすごかった...  



おさんぽいきたいにょ❤️

ゴネるミア。

ずーっとずーっと鳴いてます。



お散歩いくから、早くして下さい。

玄関前で、ドアが開くのを待つ幸。

幸は大体、昼間と夜と2回行きます。

あっ。なんか凄い文句顔だね💧



早く支度して💢散歩早くして💢

わがままな花。

完全に眉間にシワ💢可愛くないぞー💧


はーい😊では行きましょう‼️


はー。お外はヤッパシ‼️たのちい❤️

今日は空気が暖かいねー😊


花   外は好きなの。遊べるもん。

花とミアのツーショット✨✨


おまけに今日は👌🌟👌


円(マル)も‼️‼️✨✨✨✨

(分かりにくいけど、マルなんです)


久々にリード付き散歩❤️❤️✨✨✨


マルも楽しかったかい?


うん。意外と楽しかったけど。

やっぱし、おいらはこわい💦💦

夜に出してください。


こら‼️夜はもう寒いの。


でも、抱っこ散歩よりは、自分の足で歩いた方がいいよねー🐾🐾🐾🐾


また行こうね😊


だんだん寒くなり、散歩が難しくなる北海道です。