「小郡の一市民」さんより
2017.11.02 15:00
小郡市立図書館開館30周年おめでとうございます!
私が最初に図書館を利用したのは小学生の時でした。しかも、移動図書館車! あのワクワク感は今でも忘れることのない良い思い出です。
これからも、ワクワク感でいっぱいの図書館であり続けて下さい!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
小郡市立図書館開館30周年おめでとうございます!
私が最初に図書館を利用したのは小学生の時でした。しかも、移動図書館車! あのワクワク感は今でも忘れることのない良い思い出です。
これからも、ワクワク感でいっぱいの図書館であり続けて下さい!