もしかしたらコスパがいいのかもしれないボリュームラッシュ!
2017.11.01 13:51
こんばんは╰(*´︶`*)╯Belliyアイリスト山下です!
昨日、今日はお休みいただきありがとうございました✨
ハロウィンでしたので
友達と渋谷に繰り出してみましたが
様々なコスプレの方がいて
観光みたいな気持ちでとても楽しかったです╰(*´︶`*)╯
寒すぎて
みなさん風邪引かないかな…なんて思いながら見ていましたが笑笑
一年に一度なのでいい経験できました╰(*´︶`*)╯
さて、、今日は
ボリュームラッシュについてですが
ボリュームラッシュを着けて
1ヶ月後に来店される方が来られますが
最近感じます。。
皆さんまつエクまだまだ残ってる…!
さすがボリュームラッシュですね!✨
シングルよりも確実に残ってる感じが
みてとれます☺️★
ボリュームラッシュはシングルラッシュよりも少しだけ値段が高いですが
これだけ持ちが良いと
逆にコスパがいいな!と私自身感じます笑
着け心地もいいですしね☺️✨
他のお店でボリュームラッシュつけたらすぐ取れたとかをたまに聞きますが
本来はボリュームラッシュのほうが
持ちがいいなと感じます★
ただ、やはり
仕上がり的には
シングルの一本一本がしっかりしてる感じが好みな人ももちろんいらっしゃいますし
人により、好みがでてくるので
是非とも仕上がりのお好みを
カウンセリング時に教えて下さい╰(*´︶`*)╯
そして自分好みのまつエクデザインを見つけましょう★
今月も残り2ヶ月、、
どうぞよろしくお願いします★
カラーエクステも相変わらず大人気です★
《オーナー伊東マサル》
艶髪のスペシャリストです☺️
たくさんの方を✨美髪✨に!
とても好評でございます☺️↓