明日がiPhoneX発売日か!
2017.11.02 10:34
こんばんは!DeuxAge店堀内です♪
今日のお休みはなぜかながーく感じたような笑
ずっと家に居てたからかな笑
でもめっちゃゆっくりできたから明日からの仕事も頑張れます!
でさっき母親からご飯食べに行こと久々だったので行ってきました笑
小さいところからよく行ってた定食屋の
「野瀬」へ!
久々に外食もしたかな笑
それにしても今日もいいリラックスできました!
明日も祝日で時間も早いのでコーヒーでも飲んでもうすこしゆっくりしてから寝ようと思います!
ではではー!!