冬が来ると。。。
2017.11.02 11:14
こんばんは-!おぐらですー!
冬が近づいてきまにたね!
か、ん、そ、う、する季節ですねー。
わたしは全然大丈夫だったのに。。。
23才になったとたん乾燥がひどくてひどくて!泣
なので、これは保湿しなくては!と思い
講習帰りに時間があったので、
LUSHでかわいい店員さんに相談して
保湿クリームと洗顔料購入(*^_^*)
もーこれでこの冬は乗り越えれるぞっ♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは-!おぐらですー!
冬が近づいてきまにたね!
か、ん、そ、う、する季節ですねー。
わたしは全然大丈夫だったのに。。。
23才になったとたん乾燥がひどくてひどくて!泣
なので、これは保湿しなくては!と思い
講習帰りに時間があったので、
LUSHでかわいい店員さんに相談して
保湿クリームと洗顔料購入(*^_^*)
もーこれでこの冬は乗り越えれるぞっ♪