Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

冬が来ると。。。

2017.11.02 11:14


こんばんは-!おぐらですー!

冬が近づいてきまにたね!

か、ん、そ、う、する季節ですねー。


わたしは全然大丈夫だったのに。。。

23才になったとたん乾燥がひどくてひどくて!泣



なので、これは保湿しなくては!と思い

講習帰りに時間があったので、

LUSHでかわいい店員さんに相談して

保湿クリームと洗顔料購入(*^_^*)




もーこれでこの冬は乗り越えれるぞっ♪