広島城大菊花展~
2017.11.02 11:29
良い天気が続きますね☆
今日は久しぶりに広島城へ行って来ました^^
狙って行った訳じゃないですが大菊花展をやっており、とってもお得な気分になりました♪
入ってすぐの広場にまず目に入って来たのが宮島をイメージした展示となっていて、かなり迫力があり皆さんそこで写真を撮っており1番の人気スポットのようです☆
他にも小さい花から大きな花、岩から咲いてるものから富士山やハートを型取ったものなど見ごたえ十分でした!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
良い天気が続きますね☆
今日は久しぶりに広島城へ行って来ました^^
狙って行った訳じゃないですが大菊花展をやっており、とってもお得な気分になりました♪
入ってすぐの広場にまず目に入って来たのが宮島をイメージした展示となっていて、かなり迫力があり皆さんそこで写真を撮っており1番の人気スポットのようです☆
他にも小さい花から大きな花、岩から咲いてるものから富士山やハートを型取ったものなど見ごたえ十分でした!