~縮景園
2017.11.02 11:44
広島城のあと縮景園にも行って来ました♪
今日は本当に良いお天気で歩き廻ると汗が止まらないくらい暑かったです^^
観光の方も沢山居ましたが、日差しを避けるように屋根のある所や木陰になるベンチで涼んでいて、とてものどかで、のんびりとした時間が過ぎていました☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
広島城のあと縮景園にも行って来ました♪
今日は本当に良いお天気で歩き廻ると汗が止まらないくらい暑かったです^^
観光の方も沢山居ましたが、日差しを避けるように屋根のある所や木陰になるベンチで涼んでいて、とてものどかで、のんびりとした時間が過ぎていました☆