Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

お客様の声。〜第二弾〜

2017.11.04 05:00

施術のご感想をいただきましたので、ご紹介です♪

30代、女性

肩こり、首のこりが酷かったのでお願いしました。

スッキリして気持ち良かったです。

自分のご褒美で、また利用させて頂きます。

60代、女性

左足の膝の裏が痛みが走り、歩けない時があり、マッサージをしてもらう事に。

悪い所を揉みほぐしてもらう時に少しの圧を加えるだけでも痛みが走りますが、少し我慢すると柔らかく元に戻り軽くなります。

気持ちが楽になり、体のバランスが良くなり、軽くなりました。

終わったあとは、視界が広がり、解放された気持ちになりました。

どうしても偏りがちな姿勢が続くので、またお願いしたいと思います。

70代、女性

足の浮腫み、だるさ、そして足が重かったので利用させて頂きました。

施術後は、とっても軽くなりました。

気持ち良くて寝てました。

ご感想いただき、ありがとうございました。

当サロンをご利用いただきます、お客様の笑顔の為に、よりよいサービスを提供していきます!

ぜひ、皆様、リラックスサロン peaceful timeへ、お越し下さいませ!

お待ちしております♪

営業は、「こばやし温泉 美人の湯」にて

自宅出張マッサージ(女性限定)にて。

詳しくは、当サロンのホームページをご覧ください。