Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とと散歩

TOKYO DIVE@川崎

2017.11.02 15:55

JAM ProjectのTOKYO DIVEライブツアー初日の川崎公演に参戦してきました。


※以下、レポというよりはただの個人的な感想文です。


今回のグッズも可愛くてどれにするかすごく悩みましたが、なんとか並んでる間に決めることができました。

(写真には同行者の購入品も写ってます)

今回のガチャのロゴキーホルダーのピンクが欲しかったので、目当てのが出て良かったです!


条件付きでスマホ撮影可だったのでちょこっと撮影しましたが、ライブ中って夢中なので撮るタイミングがよくわからないですね。

でも雰囲気だけでも写真で残せるとやっぱり嬉しいですね。


演出もすごく凝っていて、おぉ~!!ってなるところが沢山ありました。

最初のみんなが発光するところは勿論、ライティングがどの曲もとってもかっこよくて。

やっぱりJAMライブは最高!!


それから今回もたくさんのお話が聞けて楽しかったです。

福ちゃんのダンスとお菓子の話、長老が盲腸と聞き間違えていた話、干物のくだり…

MCも面白くて改めてやっぱりJAMが大好きだなって思いました。


ライブ後は別に来ていたお友達とも合流してラーメン🍜で締めて帰りました。

SKILLのあとのラーメンは美味しい。


今回のツアーはファイナルの武道館を含めあと2公演行く予定なので、何が起こるか楽しみです。


本当に楽しくて最高のライブでした。

参戦された皆様、お疲れさまでした!