Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ヨボ!おはよう!

2017.11.02 21:32

朝起きて、ベッドから見上げるといつも


こんなふうにヨウムのメリーさんがいて


ヨボ!ヤッホー!




そして馬のジャッキーにも

ヨボ!おはよう!




、、、、と毎日、ヨボ!を連発してて


韓国のドラマでよく聞くから



きっと仲のいい人や恋人や夫婦や相棒にそう呼び合うんだろうなぁと思って



でもふと、今朝、気になって


「ヨボ 韓国語」 で調べてみたら


なんでも夫婦の間だけに限られるのだそうです




勝手に旦那にしてごめんね~