Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

インフルエンザ予防接種

2017.11.03 01:04

ちまたでは、今年のワクチンは痛いとウワサです。

ツイッターでも友人が「スゲー痛い。薬が痛い」と意味不明なつぶやきをしていたのでやだなぁと思っていました。

でもインフルはやっとくにこしたことはないのでいつもの整形外科でうけてきました。

「今年のは痛いって聞いたんですけど本当ですか?」と確認すると、先生も看護士さんも笑いながら「本当みたいだねーははははははは」と・・・・・(TT)

痛いし腫れる人が多いんだって。

で・・・現在痛いです(^^; 腫れてます・・・。

去年は痛みもなく腫れもしなかったけど今年はダメでした。ウワサどおりでした。


猫達は今日も元気です😊😊