Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

月に一度の通院日でした。

2017.11.03 07:44

こんにちは(o^^o)

今日から世間は、3連休という感じですが、我が家は至って普通の週末です。

昨日は、朝一から両親の通院日で、2つの病院のはしごでした。

そして昨日は、インフルエンザの予防接種の予約もしていて、私も今年は早々に済ませました。

あまり注射は好きではないけと、やらないよりはやってる方が万が一インフルエンザにかかったとしても軽くすむのかなぁ?

でも、今までにインフルエンザは2度ほどかかったけど、結構辛かったなぁ。

病院が終わってからは、月に1度のお地蔵さまのおまいりで両親と一緒に行ってきました。

最近は、両親とのお出掛けは月に2回ぐらいだなぁ。

以前よりも大変だから、あまり一緒には出掛けなくなりました。

ランチは、サンパークでとり天定食を食べました。

夕方には、薬剤師さんが来られるから遅くは帰れないので、お買い物だけ済ませて帰りました。

少しだけ本屋にも寄り、今月はEXILEの雑誌を買いました。

そうそう、食品売り場には珍しくパネルがあり、山崎賢人くんのパネルがありました。

等身大サイズなのかなぁ~見た目が細い感じでした。

それから、夕方にはお友達から荷物が届きました。

私の好きなアリスちゃんのものも入っていて、少しづつアリスちゃんグッズが増えてます。

あと2日で、来週はお出掛けが待ってるけど、散策したいところも見ておかないとかなぁ。

行きたいところは沢山あっても時間は限られるから、やっぱりメインのところになるかなぁ。

美味しいお抹茶も頂きたいなぁ🍵

今夜は、小山くんのドラマもあるし、楽しみです。