Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

南大阪 yoga4c

お教室がお得なチケット制になります♡

2017.11.03 08:49

こんばんは。emiです。

今日はポカポカ陽気が気持ち良かったですね。

でも寒くなったり暑くなったり体調管理も大変ですね🤢


ところで以前からママさん達の御要望でレッスン代をチケット制にしてほしい。との御要望がございまして😭


10月末で半年限定で行なってきました、お友達紹介特典が無くなりますのをきっかけに

キッズヨガ同様、子連れOKヨガでもチケット制にさせていただく事になりました✨


お値段は以前の1レッスン1500円よりお得になります。

尚チケット制導入を祝しまして🎊

5回or10回チケット御購入者様20名様先着順でチケット御購入日はレッスン代無料とさせて頂きます♡

皆様今後も宜しくお願い致します。


【詳細】

有効期限無し

¥4300/3回

¥6500/5回

¥12000/10回


【和泉教室】

11月8日.22日(水)

12月13日(水)


【忠岡教室】

11月16日(水)

12月21日(水)


お得なチケット制導入のお知らせです♡ | ママヨガ4cのブログ