Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

節約節約

2017.11.04 02:19

かれこれ半年前辺りからSIMフリー携帯に変えました。結果、こんな状況です。




携帯はHUAWEIをセール時に約50000円で一括で購入したので基本的に通信費はこの金額に家のWi-Fiのみ。




iPhoneと大手キャリアに毎月一万もは払っていたのがなんとも勿体ないと思いました。




この辺に詳しいお客様に聞いたところ、SIMフリーが日本に上陸した当時はインフラ整備もされていなかったので電波環境がそれはそれは酷かったようで、最近になってようやく整いちょうど良いタイミングで乗り換え出来たようです。



皆さんにも早く気付いて欲しい。そんな連休中日です。ご予約お待ちしております。