Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タイヤ交換より安い?!

2017.11.04 09:47




こんばんわ




日中はぽかぽか秋晴れで気持ちよかったのに




いきなりの強風🌀




女心と秋の空.....





今日も元気に営業中






ハッピータイヤだっ





昨日入ってきたばかりのあいつ



タイヤも、もちろんバリ山の


納車外しの可愛い子




タイヤ交換ついでにホイールも一緒に交換させて頂きました




そして純正はもちろん当店で高価買取!!


そーすると



タイヤ交換より



ヤスオ!!



またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m




そして本日は買取も絶好調⤴




まだまだまだまだまだまだ




高価買取中!!



となります。



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m