アクセラ納車
2017.11.04 13:17
本日、無事にアクセラが納車されました!
新車を買うのは初めてなので、ワクワクと不安(キズとか)が半分です。まぁ細かいところは追々書いていきたいと思います。
さて、納車後に娘(生後5ヶ月)を乗せて片道20分のドライブに出かけたのですが、やっぱり大泣きしてしまいました。。。やっぱりチャイルドシートは嫌ですよね。徐々に慣らしていく必要がありそうです。
ついに車が手に入ったので、これから色々なところに出かけて行きたいと思います。