Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コスモスガチャ前半戦

2017.11.04 15:39

前半戦とりあえず5回やったら終えると決めていたので結果報告です。

1回目とりあえずNEWまみれなのでOK!

特にノクティスは先制KILL能力が高いので当たりかな(とりあえず主人公は全員欲しいのでお気に入りにはします)

2回目アフマウさんだけでしたが今度のイベントで使う予定なのでオーバーフュージョンしました。

3回目……はい(・_・;??⁇⁇

え〜〜計算によると同じメモリアが同じガチャから出るのは今回のガチャからCメモリアが出る確率のおよそ16000分の1程度らしいですよ………はぁ( ゚д゚)⁉︎

謎の運を使った気がしますが…

4日目これが普通だよねなんか安心した

5回目あの〜うち2週間前までレオ君おらんやったんやで(・_・;

とりあえずオーバーフュージョン‼︎

とりあえず前半戦はコスモスガチャだったという事に目を瞑れば大勝利?でした(パンネロはそのまま放置しても怖いので3日目のあと即消費しました)