Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

ジンオウガ恐怖症です。

2017.11.04 07:53

今日は来店イベント巡りを一旦お休みしまして


友人と約束していた。

連れ打ちにいきました。


友人は北斗修羅を


俺はモンハン月下に座ってみると


なんとわずか投資1000円で

リーチ目きたー!!

そして更に


いきなりとんでもないスタート

激アツ紅葉柄からの!!


剥ぎ取りGーーーーーっ!!

G ーーーーーーーったらG ーーーーーーっ!!

いきなりスタートダッシュかましたぜい!!

え剥ぎ取りGどれくらい乗ったか?


……まあ忘れておくんなまし。

いきなし7連をして幸先の良いスタートでしたが


このあと600はまりから400はまりで800枚あった出玉が飲まれた。




最悪なのは今日はジンオウガと対戦2回あったけど2回とも逃がした……


前にモンハン月下打った時ジンオウガを逃がして終わっていたので


事実上ジンオウガ戦三連敗……もうモンハン月下打ったらあかんのかな……




このあとリカバリーとしてワンダークーちゃんを初打ちをして少しとり返したけど


結果は18500円の敗北……




ジンオウガに三回も負ければこんな顔にもなりますよ。

やらかした感が半端ないわー

明日は大勝できるようにやったる!


最近ブログの更新が遅れぎみなんで

明日からの更新は23時までに更新するというルールを作りたいと思います。


これで更新が遅れないようにしっかり頑張ろう!!


ではみんな!あったかくして寝ろよ!(^o^)