Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バリ島 Potato HeadへGO🌙🎶🌴

2017.11.03 15:59

バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ 

Selamat malam!! 

キャサリンです。


久しぶりな夜のお出かけは

スミニャックビーチ沿いの

ポテトヘッドにて🌙☝🏾



ポテトヘッドは

🍹🍸オリジナルカクテルが豊富🤓☝🏾

どれも美味しいのですが

悩んだらネーミングで決めるのも

楽しいデスよ🙌🏾

因みに私が手にしてるのは

バロン・ゾンビ👹👻です。



今年は本当に色んな方と

会える一年になってるなぁ😆🙌🏾


なぎりんさんとも

長いお付き合いをさせて頂いてるので

お互いの色々な側面は既に知ってるのに

実際に会うのは

なんと、お初❣️


実物は想像していたよりも

小柄で驚いたけど、兎に角

可愛いらしい方だったー☺️💕


数年前に🌏✈️世界一周を

されていて様々な国の話しも聞けた😌🎶

のに、アタシ…

喋り過ぎてしまい

まだまだ聞きたい事が

沢山あったー💦と宿題を

ガッツリ残しました🙈.

次回は🌏旅の話しや美の秘訣を

しっかりと学ばさせていただきますっ😉👍🏾✨



なぎりんさん

本当に楽しい時間を

ありがとうございました😊💗🙏🏻🙏🏾