Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

社員旅行 in日光

2017.11.04 22:30

こんにちわ。

カラーリスト中原です。


15日、16日と栃木、川治温泉への

社員旅行にいって参ります!


初めての社員旅行ですが、

星野リゾートに泊まり、温泉に入り

男3人でゆっくり時にはグダグダしながら

身体を休めたいと思います!


なので、僕たちの会話も

日光ネタが増えるかもしれません。


お許しください!!!