社員旅行 in日光
2017.11.04 22:30
こんにちわ。
カラーリスト中原です。
15日、16日と栃木、川治温泉への
社員旅行にいって参ります!
初めての社員旅行ですが、
星野リゾートに泊まり、温泉に入り
男3人でゆっくり時にはグダグダしながら
身体を休めたいと思います!
なので、僕たちの会話も
日光ネタが増えるかもしれません。
お許しください!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ。
カラーリスト中原です。
15日、16日と栃木、川治温泉への
社員旅行にいって参ります!
初めての社員旅行ですが、
星野リゾートに泊まり、温泉に入り
男3人でゆっくり時にはグダグダしながら
身体を休めたいと思います!
なので、僕たちの会話も
日光ネタが増えるかもしれません。
お許しください!!!