株高はアベノミクスのおかげではない~今は最悪のシナリオに備える”冬支度”が必要だ 2017.11.04 22:38 株高はアベノミクスのおかげではない~今は最悪のシナリオに備える”冬支度”が必要だ(投信1) - グノシー