のんだあとに
2017.11.04 22:34
どうも、arbol grandeの前田です。
〆のラーメンって格別にうまいですよね。
最近行った〆のラーメンがすごかったんです。
見てください、この麺より多いんじゃないかってくらいのチーズの量!
スーパーこってりとんこつスープにどかんとチーズ。なかなか強敵でした。
この冬はバシバシラーメンしばいていこうと思います!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、arbol grandeの前田です。
〆のラーメンって格別にうまいですよね。
最近行った〆のラーメンがすごかったんです。
見てください、この麺より多いんじゃないかってくらいのチーズの量!
スーパーこってりとんこつスープにどかんとチーズ。なかなか強敵でした。
この冬はバシバシラーメンしばいていこうと思います!