お腹のこの線(シワ?)なんとかしたい!
2017.11.06 11:50
妊娠線っていやですよね。
私のときはこんな便利なものなかったのに。。
妊娠線で、出来ちゃうと中々消えないし、跡が残ると見るたびに・・・
楽天ランキング1位になるのも理解できる。。。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
妊娠線っていやですよね。
私のときはこんな便利なものなかったのに。。
妊娠線で、出来ちゃうと中々消えないし、跡が残ると見るたびに・・・
楽天ランキング1位になるのも理解できる。。。