Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あやかなショップ

お腹のこの線(シワ?)なんとかしたい!

2017.11.06 11:50

妊娠線っていやですよね。

私のときはこんな便利なものなかったのに。。

妊娠線で、出来ちゃうと中々消えないし、跡が残ると見るたびに・・・

楽天ランキング1位になるのも理解できる。。。