Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

桜島

2017.11.05 02:36

お疲れ様です。寒くなってきましたね〜

先週カラー講習に行ってきました。

なかなか講習とか行き出せてないのが現実で久々にいい刺激になりました。

カラー講習の写真は、ありませんがすいません( ; ; )

久々に車で1人で🚘出かけ〜

講習のために鹿児島市内の方へ車で移動

たまには、自分の時間必要な時間だな〜と改めて思いました。

自分の時間改めて大事ですね〜

ちょっとでも自分時間をとれるように日々 仕事 家事 家庭を顔晴って行きたいと思いました。( ◠‿◠ )