Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La lumière

【 La lumière 〜光へ〜】

2017.11.05 15:00


私にも、とうとうお役目が回ってきたのか。。


何からどう伝えたらいいのか、纏めようとすればするほど、ずっと堂々巡りになっていて。。

順序とか、"頭で考えて"メッセージにしようとすると、本当から(真実から)遠ざかっていく。


それでも、最初の一歩を踏み出す事が肝心みたいなので、

順不同で出せる物から出して行けばいいのかな?

その時の周波数に合う人、"その情報が必要な人"に届くと言う法則を信頼して、ランダムに出していく事。

現在進行形で足跡を残す事の方が大事なのかもしれないと思い直しました。


このグルグル回るの何?と数ヶ月前SOSを出した、恐らく何かが始まったであろう、

でもそれを受け入れられず拒否している息子の為にも。

 

今どんな状態か分からず、"内側が"疲弊していないか気になっている大切な人の為にも。

〔"心配"はマイナスを呼ぶので"手放しています。色々話したい事は沢山あるのよ〕

 

今までの方程式が当てはまらなくなり始めている人

1+1=2ではない事に気付き始めている人。

今まで当たり前に出来ていた事に違和感やズレを感じる。何かが変。上手く自分を回せない。

時間が味方してくれない。上手く操れないとか(^^;;


私が経験した過程の何処かに、思い当る部分があったり。今まさに真っ只中で、

何が起きているのか分からず、困惑している人が居たとしたら。


また移行の真っ最中で、共に乗越える仲間が居るなら、その人達と繋がる為にも。


今後、何度か訪れるであろうシフトの波に、後から続くかもしれない方々の為にも。。 


必要な時、必要な人の助力に少しでもなるならば、

足跡〔道標〕を残しておこう。

そんな思いでエネルギーについてのお話の時は、

【 La lumière 〜光へ〜】と題し少し書こうと思っています。


私が見てきたエネルギー全般と、昨年の前兆から今年に掛け実際経験した、

エネルギー〔シフト〕に関するお話です。


苦手な人はスルーして下さい。

と言うより、内側〔セルフ〕が望んでいなければ、

繋がる事もないはず…

目にして、嫌悪感なり、興味なり何か心に引っ掛かると言う事は、

内側が何かを訴えてる証拠なのかもしれません。


それでも段階や時期がある様なので…


私もまずはこの投稿で最初の半歩⁈

ちっちゃな一歩で情け無い様ですが…

この勇気がプラスの力になる様に祈りを込めて🍀



#スピリチュアル #メッセージ

#光へ #La lumière

#エネルギー #シフト