秋学期第15回ゼミ
2022.01.17 08:20
1月17日(月)今年度最後のゼミを行いました!
今回のゼミでは2月に企業の方々に向けて行うプレゼンの事前練習を行いました。
各班去年から準備してきたものに加え、今回はさらに進化したプレゼンになっていたのではないかと思います。
しかし、まだまだ改善点があります。本番に向けてあと一か月、各班一生懸命準備してきます!!
HP担当 倉田
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1月17日(月)今年度最後のゼミを行いました!
今回のゼミでは2月に企業の方々に向けて行うプレゼンの事前練習を行いました。
各班去年から準備してきたものに加え、今回はさらに進化したプレゼンになっていたのではないかと思います。
しかし、まだまだ改善点があります。本番に向けてあと一か月、各班一生懸命準備してきます!!
HP担当 倉田