Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋&横浜&ハワイ 長唄・三味線教室 Shamisen Studio

Hawaii 🏝ハワイ アラモアナランチ

2017.11.06 06:28

こんばんは🌆名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。


今日はハワイのお稽古場で頑張ってレッスンに来ている生徒さんや昨年のハワイ公演で共に舞台に上がった皆さんでアラモアナランチ。

アラモアナショッピングセンター、以前とだいぶ変わっていてたくさん新しいお店オープンしているし、お店がわからず、ウロウロと。💦


やっと皆さんにお会いして、それぞれの現状やコンサートの思い出話など。。。

楽しいひと時を過ごしました。

「三味線、先生と一緒だと弾けたと、思うし、唄えた気がするの。でも、一人にされたら全然出来ない」

日本もハワイもどこも皆さん同じような事、言ってるなーと、(^^)


日本もハワイも生徒さんの持つ悩みは一緒ですね。一人で弾く唄う、間がわかるようになる、自分でタクトを振れるようになる、これができて初めてその曲をマスターした、かな?という、感じです。

精進あるのみですね!

ホテルに🏨帰ってくると、ラナイから夕陽が地平線に沈んでいきます。

今日もハワイの一日は過ぎていきます。