Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

散歩

2022.01.21 01:06

きのうは天気がよかったので(寒かったけど)ひさしぶりの散歩。家から田んぼ道を下り近鉄生駒線一分駅近くの踏切を渡り竜田川沿いに歩く。その横の田んぼに建っていたトタンの農具小屋を頭のカメラで撮って菜畑駅南側のガードを抜けゆっくりと坂を上り帰ってくるルート。汗がじんわり。かなり歩いたと思いスマホの歩数を刑を見ると約4995歩。あと5歩、歩けばよかった~ ▼黄色いのは田んぼに撒かれたもみ殻。