ガチャ
2022.01.22 16:31
南大阪初!ナッツのガチャが仲間入り
食べるもよし!
残ったら蓋を閉めて持ち帰りできます
テイクアウトもよし!
開封しなければ4年保ちます!
いざという時の非常食にもなります。
当店は食品ロスにも力を入れています。
#sdgs
アプリで簡単、無料ホームページ作成
南大阪初!ナッツのガチャが仲間入り
食べるもよし!
残ったら蓋を閉めて持ち帰りできます
テイクアウトもよし!
開封しなければ4年保ちます!
いざという時の非常食にもなります。
当店は食品ロスにも力を入れています。
#sdgs