Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BierBauch_Tetsu

ガチャ

2022.01.22 16:31

南大阪初!ナッツのガチャが仲間入り

食べるもよし!

残ったら蓋を閉めて持ち帰りできます

テイクアウトもよし!

開封しなければ4年保ちます!

いざという時の非常食にもなります。

当店は食品ロスにも力を入れています。

#sdgs