妹背の滝
2017.11.07 09:37
寒くなって来て、かなり出掛けるのがツライ季節がやってきましたね(泣)
ですが、晴れが続き今日は少し暖かかったので重い腰を上げ妹背の滝へ行って来ました☆
妹背の滝には割りと近くに住んでいるのですが初めて行きました^^
それにしても滝は撮影が難しいです・・・
自分が着いたときは誰も居なく、撮影スポットを探し廻って目星を付けることが出来ましたが、それでもアングルのお気に入りは数か所でしょうか。
そのうち、ボチボチ見物客も増えてきて迷惑にならないようなんとか撮影してきました^^