Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

terrace nao

今年のリースは豪華!

2021.12.25 06:34

今年は町の文化センターの緑のサポーターに参加してました、薔薇コーナーは見事に開花。

いつも休憩時間に素敵な手作りのスイーツを作ってくれる方がいて、ありがたいかぎりです。

この日はクリスマスケーキでした。

食べた後は、又頑張らないとねっ。

熱心な方々が、愛情たっぷりに育てた薔薇🌹

霜がおりると薔薇の花は咲かないので剪定することに…。沢山持って帰らせていただいて、家でぼちぼちリース作り

お陰で今年はすご〜いリースを作れました。

完成したリースは

ボーイスカウトのクリスマス

小学校の入り口

文化センターの入り口に展示させていただきました。


来年も飾れるように頑張ってサポートしまーす。


えいえいおーっ。