Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【APEX】平均300ダメキル0.6だけど強くなりたい…

2021.09.05 12:30



1: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:41:37.747


平均300ダメキル0.6の糞雑魚ナメクジで草




2: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:42:00.658


おれも同じくらいだからがんばろう



4: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:43:34.102


>>2
動画とかみてるんか?カジュアル回すだけでは限界を感じ始めた



6: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:44:30.168


padつかえ



14: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:50:06.584


>>6
これのためにパソコン買ったしもうそろそろアシスト弱くなるしな



7: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:45:20.412


まずパーティーを組みます



8: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:45:22.046


PADもこれからアシストに調整入るかもらしいからどうだろうな



10: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:45:37.321


そんなすぐ上手くならないから頑張れ



11: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:47:17.969


わかる



12: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:47:38.534


どう頑張ってもKD1.5だわ



13: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:48:28.913


昔のMGOみたいなのないんかな



15: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:51:15.165


開発がバランスだんだん保てないから今のうちにBF練習しとけ



16: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:52:16.322


apexだけで撃ち合い強くなるのは非効率
バトロワゲーは時間当たりの戦闘数すくなすぎる
apexやる前に30分でいいからcodとかBFとかガンガン撃ち合うゲームやれ
FPSは基本どのゲームも基本はかわらん



23: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 19:02:49.736


>>16
もうそろそろharoとBFの新作出るから出たらやるかなぁ
NARAKAも好評っぽいんだが銃系の判定が適当って聞いたから手を出してないわ



29: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 19:25:50.817


>>23
NARAKAは確かに銃系統判定雑だけど一気に近づく手段もあるしなんなら建物とか木から奇襲戦も出来るからそこまで問題じゃないよ



30: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 19:44:28.733


>>29
買ってみるかもしれん



17: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:52:25.047


それな



18: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:54:39.184


弱体化してもストレイフがなくなるならpad有利だろ



20: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:59:15.706


>>18
元々使えないから敵が弱くなるだけだw



19: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 18:55:06.816


アリーナやったら



24: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 19:09:39.389


>>19
アリーナ結構やってたけどバトロワのマッチに影響する仕様聞いてやらなくなったわ



31: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 20:02:07.307


>>24
なにそれ



36: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 20:12:13.576


>>24
これについて何か知ってる?



37: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 20:19:40.848


>>36
アリーナの戦績が次のバトロワのマッチングに影響する的な話だと思うアリーナでそこそこ勝てた場合次のバトロワの試合で雑魚と組まされるとか



39: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 20:31:26.185


>>37
なるほど
雑魚と組まされるのは我慢できるけど
欠けばっかなのどうにかしてくれ



27: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 19:16:29.233


やっぱモニター買わないとだめな気がしてきた



32: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 20:08:57.165


DESTINY2の対戦やってからAPEXやったらくっそ強くなってた
ヴァロとかでもいいけど角待ちばっかでアクティブな撃ち合いじゃないから感覚が違うんだよな



38: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 20:22:11.130


60Hzモニターで近距離全然当たんねなんだけど144とかに変えたら違い出るもんなんか?



40: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 20:33:18.173


開始当初キルレ0.3から2年でソロマスになれるまでなったよ



42: 名無しさん@APEX 2021/09/03(金) 21:20:39.129