Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚が歴史的な爆死になりそう

2021.09.06 03:35



1: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:26:36.67


発売まであと一ヶ月半ほどなのに

アマラン ここ数週間はほぼずっと100位圏外

コング PS4通常版が16pt、PS4限定版とPS5版はランク外

これ初週5万も無理じゃないか...?

2: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:27:22.18


よけいなおせわ



3: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:29:23.90


キッズも女もPS4持ってねーからな



4: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:29:55.51


アニメ二期が始まったら伸びるから、まあ見てなって



71: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 22:08:04.61


>>4
その頃にはゲオが損切りして投げ売りしてるだろ



5: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:30:12.67


まだ出てなかったの



6: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:30:12.94


ローソン店頭で予約受け付けてたけど、Switchソフトでもなしコンビニで買うやつおるんか



7: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:31:14.94


フジテレビで総集編やるから大丈夫やろ



8: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:32:08.95


スイッチに出さない時点で終わったソフト
ゲームだけ失敗する面白い展開になりそうだね



9: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:33:21.57


1期終わって劇場版の詳細出るまでの間には
今くらい落ち着いてた頃もあったんやで
2期始まったら少しは売れるんじゃね



10: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:34:24.22


本屋さんとかでももう余ってるんじゃないの
旬はとうに過ぎた感がすごい



225: 名無しさん@ゲーム 2021/08/31(火) 02:50:00.48


>>10
買い取り30円www
買い取り本屋が旬を過ぎたゴミと認めた証拠
東京リベンジャーズは買取業者250円
この差はヤバ過ぎ店に持ち込むなってことよw



230: 名無しさん@ゲーム 2021/08/31(火) 03:07:47.06


>>225
リベンジャーズ人気とか聞いたけど買取り安いな
五等分の花嫁とか300円越えてたのに



239: 名無しさん@ゲーム 2021/08/31(火) 05:24:54.77


>>230
それだけ出回ってるから



276: 名無しさん@ゲーム 2021/08/31(火) 09:12:47.06


>>225
ブームに乗ってみんなで単行本買いまくったからこそ、売られる数も多いだろうしな
にしても30円は草



281: 名無しさん@ゲーム 2021/08/31(火) 09:45:46.57


>>10
これからは新装版とか完全版とか出して
細くて長く売れるようになるな
まあとっくに完結してるし旬は終わったよ



11: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:34:33.19


アニメが近づけば伸びる
一般層は予約しない
ここら辺がなんとかできる擁護か
一般層はPSにほとんど残ってないと思うがな



12: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:34:41.19


ゲーパス入れば遊ぶかもだけど、8000円も出しては買わんな
その分インディー数本買うわ



13: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:36:07.86


やらなくてもわかるクソゲー感



14: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:36:59.46


まだ1ヶ月半もあるしクレしんも直近になって伸びたからまだわからないんじゃない?



234: 名無しさん@ゲーム 2021/08/31(火) 04:26:01.52


>>14
定番と1発ブームとでは違うからなぁ
鬼滅は漫画全巻持ってるし映画館行ったしアニメも見たけどもうお腹いっぱいだわ



15: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:37:05.42


鬼滅ファンの女子供はおばさんとおばさんに付き合わされて気を遣ってあげてる子供という意味で
若い女オタや純粋に親にねだる子供という意味を指すスイッチファンの女子供とは違うやつだから
スイッチで出しても終わってるぞ



16: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:37:39.36


もうすぐテレビで劇場版やるしCMガンガン流すでしょ



17: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:38:04.98


キッズがPS4なんて持ってるわけないやん
普通に考えたら分かるやろ



18: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:38:47.91


見た目が「うわーアニメみたーい」で
内容は前世紀の対戦ってのがもう古い



19: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:39:17.29


ブランドだけじゃどうにもならないと証明するゲームがまた増えてしまった…



20: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:39:41.03


キッズゲーをPSで出すとかいう無謀の極み
市場調査とかちゃんとしなかったんか?
企画したやつ無能すぎだろ



21: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:42:25.99


ジョジョ潰したゲームあったけどその再来とか、開発元も同じw



25: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:46:42.08


>>21
潰したというよりなにも影響がない
アニメもののグラ表現があがったねー くらい



22: 名無しさん@ゲーム 2021/08/30(月) 21:42:59.68