Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【スプラトゥーン2】対面を最もつまらなくしている理不尽ブキのナンバーワン

2021.09.06 17:59

203: なまえをいれてください (ワッチョイ 3516-xjbh [126.38.60.248]) 2021/09/04(土) 20:00:50.06 ID:TNGHtXNp0.net


つーか前々から思ってたけどシューターでホクサイ全く倒せないのなんなん?
射程もキル速もスペック上大したことないのに逃げられもしない。ボールドでローラーはごくたまに倒せるがホクサイは2000時間の中で倒した回数片手で足りるぐらいのレベルなんだが
まじでバグじゃねーのかと思ってる
倒せる?




関連記事:【スプラトゥーン2】2000時間プレイしてもA帯と嘆くイカさんに「そりゃX行けないよ」と総ツッコミ!その理由がこちら…


209: なまえをいれてください (ワッチョイ cb86-IoOc [121.81.9.13 [上級国民]]) 2021/09/04(土) 21:00:01.04 ID:7+fVOFe/0.net


>>203
シューターはあきらめてクラッシュブラスター使えよ



212: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d6d-fl7+ [58.183.207.246]) 2021/09/04(土) 21:26:38.53 ID:mZRzLJfH0.net


>>203
お前が思ってるほど2000時間って多くないぞ
6年前からあるアクションゲームだし才能ないって自覚してるなら尚更



256: なまえをいれてください (ワッチョイ b5d3-/op0 [36.52.101.162]) 2021/09/05(日) 04:33:19.50 ID:ZpZVHTFp0.net


>>203
インクが邪魔で本体に全くエイムが合わない



204: なまえをいれてください (ワッチョイ cdc2-/KYU [218.228.71.219]) 2021/09/04(土) 20:12:06.13 ID:OJLe6EBM0.net


ホクサイヒュー使うけど倒されるけど



205: なまえをいれてください (ワッチョイ dda5-xjbh [210.197.177.162]) 2021/09/04(土) 20:20:09.24 ID:e0nsRqR90.net


もうシューターなんて使わないでブラスターとかスロッシャーとか使った方がいいんじゃないの
2000時間やってて未だにA帯、対面時に距離感掴めない・ワンテンポ遅れる・近距離になると見失う、とかそれはもう歳で脳が追いつけてないんでしょ



232: なまえをいれてください (スップ Sd43-O5in [49.97.106.79]) 2021/09/04(土) 23:43:45.73 ID:/R4ozwKmd.net


2000時間掛けずとも筆とかローラー使えば数百時間でS+までは誰でも行けるよ
オススメはホクサイベッチュ
S+以下はウルトラハンコにほとんど対処できないし、ホクサイはチャクチ狩り簡単だし、範囲攻撃強い&エイム要らない
まさに低レートのためにある武器




234: なまえをいれてください (ワッチョイ 23d5-Dn8u [61.120.160.251 [上級国民]]) 2021/09/05(日) 00:11:58.18 ID:/qvEsYTj0.net


俺はXに行くのにヴァリアブルが一番簡単なのではないか?という考えの元で
実際にヴァリアブル使ってXに行った
この辺は人によって違うかも



235: なまえをいれてください (ワッチョイ cbfc-+4hD [121.95.93.91]) 2021/09/05(日) 00:13:13.53 ID:U5cSExQK0.net


ヴァリアブルで一生後ろにこもってせいぞんいしきって名前のやついたなぁ
そりゃ後ろでミサイルしてるだけなら生存できるやろwってなった



239: なまえをいれてください (ワッチョイ 3516-3Lnd [126.100.253.210]) 2021/09/05(日) 00:50:45.49 ID:G/Durj7z0.net


X行くまではボルネオ一択、塗ってミサイル打つだけで敵はろくに動けなくなるし
ビーコンも壊されないし
2キル1デス12ミサイルくらいを全試合でやればすぐXになる



322: なまえをいれてください (ワッチョイ 23d7-Zh5B [27.140.107.185]) 2021/09/05(日) 15:04:57.48 ID:g1GHG/OQ0.net


ローラーって単射程には倒せないん?
崖下でも崖上でももれなく刈られるんだけど
同じ一撃でもチャージャーにやられるより百万倍腹立つんだけど
やっぱ超射程トゥーンなの?



323: なまえをいれてください (ワッチョイ 3516-xjbh [126.38.60.248]) 2021/09/05(日) 15:17:44.67 ID:F3FgQEme0.net


>>322
スパッタリー以下の場合、ホクサイ100%、スプラローラー95%倒せません。不意をつく形で勝率50%でしょうか
ソースは私です。ご参考にしてください



328: なまえをいれてください (アウアウキー Sa71-Zh5B [182.251.43.155]) 2021/09/05(日) 15:38:20.86 ID:wCR1T9OXa.net


>>323
つらたん
もっと長いの持つわ
エリアならシャプマ行けるかなーと思ったのがダメだった



370: なまえをいれてください (ワッチョイ 6516-FCmR [60.116.169.229]) 2021/09/05(日) 19:52:22.51 ID:s4A+dyfU0.net


バケツ系廃止しろ
バシャバシャエイム要らずのゴミ武器イライラすんだよボケ



371: なまえをいれてください (ワッチョイ 6516-FCmR [60.116.169.229]) 2021/09/05(日) 19:52:50.99 ID:s4A+dyfU0.net


曲射とか要らねーから



375: なまえをいれてください (ワッチョイ 3516-xjbh [126.38.60.248]) 2021/09/05(日) 20:09:59.98 ID:F3FgQEme0.net


>>371
いやいや、俺が言うのもなんだが最低限でしょ?ジャンプしてもイカになっても止まっても下がっても右に行っても左に行ってもガロンですらピッタリぜんぶ当ててくるんだから
俺真っ直ぐくる奴にも当てられねーけど



378: なまえをいれてください (ワッチョイ dda5-xjbh [210.197.177.162]) 2021/09/05(日) 20:18:15.91 ID:MUTPBnTI0.net


バケツもブラスターも筆もローラーも全然いい
真になくすべきはチャーだから



383: なまえをいれてください (アウアウクー MM01-FQhD [36.11.225.89]) 2021/09/05(日) 20:33:00.11 ID:LIMoAk+eM.net


>>378
チャージャーとかいうゴミ、スプラ3でも続投確定してんの終わってるよな



382: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4a-bmQz [160.86.38.177]) 2021/09/05(日) 20:31:42.67 ID:sNQzIkdT0.net


バケツは上下に強いくせに横の射程も結構長いのがむかつくわ
バケツをヒッセンくらいの射程にしてヒッセンをもっと短くしろ



379: なまえをいれてください (ワッチョイ 6516-FCmR [60.116.169.229]) 2021/09/05(日) 20:20:51.87 ID:s4A+dyfU0.net


1確武器全部要らねーよ



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630590409/




関連記事:【スプラトゥーン2】どれだけ環境変わってもスライドの理不尽さだけは好きになれなかった件



関連記事:
【スプラトゥーン2】安全圏から主戦場に飛ばせるマルミサみたいなSPこそ理不尽スペシャルじゃないか?!




関連記事:【スプラトゥーン2】知らないイカも多い?知れば知るほど無敵って理不尽だなと感じるアーマーの仕組み



おすすめ記事