【スプラトゥーン2】対面を最もつまらなくしている理不尽ブキのナンバーワン
203: なまえをいれてください (ワッチョイ 3516-xjbh [126.38.60.248]) 2021/09/04(土) 20:00:50.06 ID:TNGHtXNp0.net
射程もキル速もスペック上大したことないのに逃げられもしない。ボールドでローラーはごくたまに倒せるがホクサイは2000時間の中で倒した回数片手で足りるぐらいのレベルなんだが
まじでバグじゃねーのかと思ってる
倒せる?
関連記事:【スプラトゥーン2】2000時間プレイしてもA帯と嘆くイカさんに「そりゃX行けないよ」と総ツッコミ!その理由がこちら…
209: なまえをいれてください (ワッチョイ cb86-IoOc [121.81.9.13 [上級国民]]) 2021/09/04(土) 21:00:01.04 ID:7+fVOFe/0.net
シューターはあきらめてクラッシュブラスター使えよ
212: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d6d-fl7+ [58.183.207.246]) 2021/09/04(土) 21:26:38.53 ID:mZRzLJfH0.net
お前が思ってるほど2000時間って多くないぞ
6年前からあるアクションゲームだし才能ないって自覚してるなら尚更
256: なまえをいれてください (ワッチョイ b5d3-/op0 [36.52.101.162]) 2021/09/05(日) 04:33:19.50 ID:ZpZVHTFp0.net
>>203
インクが邪魔で本体に全くエイムが合わない
204: なまえをいれてください (ワッチョイ cdc2-/KYU [218.228.71.219]) 2021/09/04(土) 20:12:06.13 ID:OJLe6EBM0.net
205: なまえをいれてください (ワッチョイ dda5-xjbh [210.197.177.162]) 2021/09/04(土) 20:20:09.24 ID:e0nsRqR90.net
2000時間やってて未だにA帯、対面時に距離感掴めない・ワンテンポ遅れる・近距離になると見失う、とかそれはもう歳で脳が追いつけてないんでしょ
232: なまえをいれてください (スップ Sd43-O5in [49.97.106.79]) 2021/09/04(土) 23:43:45.73 ID:/R4ozwKmd.net
2000時間掛けずとも筆とかローラー使えば数百時間でS+までは誰でも行けるよ
オススメはホクサイベッチュ
S+以下はウルトラハンコにほとんど対処できないし、ホクサイはチャクチ狩り簡単だし、範囲攻撃強い&エイム要らない
まさに低レートのためにある武器
234: なまえをいれてください (ワッチョイ 23d5-Dn8u [61.120.160.251 [上級国民]]) 2021/09/05(日) 00:11:58.18 ID:/qvEsYTj0.net
実際にヴァリアブル使ってXに行った
この辺は人によって違うかも
235: なまえをいれてください (ワッチョイ cbfc-+4hD [121.95.93.91]) 2021/09/05(日) 00:13:13.53 ID:U5cSExQK0.net
そりゃ後ろでミサイルしてるだけなら生存できるやろwってなった
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 3516-3Lnd [126.100.253.210]) 2021/09/05(日) 00:50:45.49 ID:G/Durj7z0.net
ビーコンも壊されないし
2キル1デス12ミサイルくらいを全試合でやればすぐXになる
322: なまえをいれてください (ワッチョイ 23d7-Zh5B [27.140.107.185]) 2021/09/05(日) 15:04:57.48 ID:g1GHG/OQ0.net
崖下でも崖上でももれなく刈られるんだけど
同じ一撃でもチャージャーにやられるより百万倍腹立つんだけど
やっぱ超射程トゥーンなの?
323: なまえをいれてください (ワッチョイ 3516-xjbh [126.38.60.248]) 2021/09/05(日) 15:17:44.67 ID:F3FgQEme0.net
スパッタリー以下の場合、ホクサイ100%、スプラローラー95%倒せません。不意をつく形で勝率50%でしょうか
ソースは私です。ご参考にしてください
328: なまえをいれてください (アウアウキー Sa71-Zh5B [182.251.43.155]) 2021/09/05(日) 15:38:20.86 ID:wCR1T9OXa.net
>>323
つらたん
もっと長いの持つわ
エリアならシャプマ行けるかなーと思ったのがダメだった
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 6516-FCmR [60.116.169.229]) 2021/09/05(日) 19:52:22.51 ID:s4A+dyfU0.net
バシャバシャエイム要らずのゴミ武器イライラすんだよボケ
371: なまえをいれてください (ワッチョイ 6516-FCmR [60.116.169.229]) 2021/09/05(日) 19:52:50.99 ID:s4A+dyfU0.net
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 3516-xjbh [126.38.60.248]) 2021/09/05(日) 20:09:59.98 ID:F3FgQEme0.net
>>371
いやいや、俺が言うのもなんだが最低限でしょ?ジャンプしてもイカになっても止まっても下がっても右に行っても左に行ってもガロンですらピッタリぜんぶ当ててくるんだから
俺真っ直ぐくる奴にも当てられねーけど
378: なまえをいれてください (ワッチョイ dda5-xjbh [210.197.177.162]) 2021/09/05(日) 20:18:15.91 ID:MUTPBnTI0.net
真になくすべきはチャーだから
383: なまえをいれてください (アウアウクー MM01-FQhD [36.11.225.89]) 2021/09/05(日) 20:33:00.11 ID:LIMoAk+eM.net
チャージャーとかいうゴミ、スプラ3でも続投確定してんの終わってるよな
382: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4a-bmQz [160.86.38.177]) 2021/09/05(日) 20:31:42.67 ID:sNQzIkdT0.net
バケツをヒッセンくらいの射程にしてヒッセンをもっと短くしろ
379: なまえをいれてください (ワッチョイ 6516-FCmR [60.116.169.229]) 2021/09/05(日) 20:20:51.87 ID:s4A+dyfU0.net
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630590409/
関連記事:【スプラトゥーン2】どれだけ環境変わってもスライドの理不尽さだけは好きになれなかった件
関連記事:
【スプラトゥーン2】安全圏から主戦場に飛ばせるマルミサみたいなSPこそ理不尽スペシャルじゃないか?!
関連記事:【スプラトゥーン2】知らないイカも多い?知れば知るほど無敵って理不尽だなと感じるアーマーの仕組み
おすすめ記事
- 米は力だ!「天穂のサクナヒメ」が遂に発売!ローンチトレーラー公開&扇子プレゼントキャンペーン実施!
- にゃんこ大戦争が驚異の6700万ダウンロードを突破!「2022新年ガチャ」もスタート!
- ライアットゲームズ「レジェンド・オブ・ルーンテラ」正式リリース!スマホで今すぐプレイ!
- Intel × CAPCOM ストリートファイターV「Intel World Open」の詳細がTGS2019にて発表
- 「ドラゴンクエスト アイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島」オープン日決定!先行体験会も開催決定!
- XR映像システムも導入!東京タワー内にオープンするeスポーツ施設の名称が「RED° TOKYO TOWER」に決定!グランドオープンは2022年4月!
- Nintendo Switchで合同大演習に挑め!「アズールレーン クロスウェーブ」が2020年9月17日に発売決定!店頭での予約も受付開始
- 4年ぶりに日本再上陸!バレンティーノ・ロッシ×モンスターエナジーの「モンスター ロッシ」の通年販売が決定!