Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

60fpsのアサクリオデッセイが神ゲーすぎ

2021.09.07 05:35



1: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 12:50:44.30


ありえん広大だしレスポンスも快適だし戦闘もグラフィックも気持ちいいし控えめに言っておもしろすぎやろ

参考
Assassin's Creed Odyssey Xbox Series X vs PS5 Comparison

12: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:23:35.56


>>1
60化でもはや別ゲーだな



55: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 19:37:46.43


>>1
Xboxだとネイティブ4k60fpsか
まさに次世代だな



64: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 19:55:05.00


>>1
こういうの見ると次世代機欲しくなるな
XSXどこに売ってんだよ



66: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 20:01:04.83


>>1
予想以上に差があるな
PS版はセルフシャドウまでボッケボケ



108: 名無しさん@アサシンクリード 2021/09/01(水) 04:55:08.88


フレームレートが旧世代版を2倍にしただけだからなぁ
ONEXからXSXは3倍なわけで・・・
こういうガイジのおかげでさらにOptimizedされたら最高なんだけどなぁ
まぁ>>1見る限りMedium設定以上だろうけどCSでこれが遊べるとかPCいらんわ
あぁ、Xboxの話ね



2: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 12:51:41.69


いや、次世代機ネイティブのヴァルハラやれよ



3: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 12:51:53.54


アサクリ初心者が何か言っとるわ



4: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 12:53:57.98


アサクリってまだゴミみたいな現代パートあるん?



6: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:00:22.49


さっさとPCに移住すればかなり昔からそれを味わえたのに



7: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:01:44.98


PCでセールで買ったけど積んでるんだよな
また箱のも買わなきゃダメか



8: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:10:52.82


Lv20ちょい20時間ちょいまでやった感想
マップが広大なんですよ←まずこれを舐めてた、想像の10倍は広い。とんでもない
戦闘はどうせいつものあれでしょ?←傭兵さんが鬼の強さで乱入してきてマジでたぎる、傭兵複数でタコ殴りにされるし草
海戦とかなんちゃら←60fpsでどごおおおどごおおおってぶち当たって火炎乱射してボシューン。マジで快感
アサシンしてないじゃん←いうほど無双出来ないしなんだかんだで使う。スキルが集まってくると強めになって楽になる
サブクエ繰り返しじゃん←まだよくわかってないんだが時限クエ(要はデイリー的な?)のがそうなんじゃね?て感想。いろいろあるぞ

こんなとこかなあ。マジエアプで終わらす勢はもったいない
オススメ



42: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 17:11:26.67


>>8
なんだこれ、ゲーム童貞かなにかかの自白?

アサクリの面白さの本質から全部ずれてんじゃん…っていうのは流石にひどすぎる?



45: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 17:37:30.71


>>8
まあ、はぢめてのオープンワールドに興奮しちゃったんだね
でも最新ゲームでも無いからスレ立て長文は控えようね



57: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 19:42:06.43


>>8
楽しんでてワロタ
欲しくなるじゃねえか



9: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:11:19.72


オデッセイクッソ重くてCPU更新した
7600k+3080 FHDで20fpsぐらいしか出なくて驚いた



11: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:23:24.54


>>9
それいくらなんでもおかしくね?
i3だったかの性能低いノートPCとGPU性能が30%くらい落ちると言われる外付けの1070でさえ1440pで30fps出てたぞ



23: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 15:28:43.62


>>11
ゲーム起動するとCPUが100%に張り付いてガックガクになったよ
GPUは30%〜60%だから問題無かった
解像度やテクスチャとか1番下まで下げたらCPUが85%〜100%でギリ遊べた
今は5600xだから60%〜80%辺りで60fps張りつきになった



10: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:17:18.75


アサオデDLC含む全イベントやり尽くしたらオープンワールドというものにうんざりした



14: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:32:38.99


ヴァルハラがアレすぎてオデッセイ再評価の流れ来てんね



16: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:44:59.81


マップは同じ景色のコピペだから飽きるよ
それでもいまだにバグがひどいヴァルハラより10倍ましだが



17: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:48:05.30


オデッセイ面白かったな
ソクラテスのイッテQ感



18: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:52:40.90


まぁ長い



19: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 13:56:47.02


コロナ過で引きこもるにはうってつけだろな
1時間が秒でとけてくゲーム



22: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 15:02:59.27


>>19
コロナ自粛で普段ゲームしない嫁がゲームしたい言い出して購入したのがこのゲームだわ
海外旅行や海外の文化が好きな嫁にはドンピシャでハマってこんな糞長いゲームでもクリアした
おかげでその後にアサクリシリーズをもう4作買ってる



20: 名無しさん@アサシンクリード 2021/08/31(火) 14:49:13.42