Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【スプラトゥーン2】S帯の推定平均ガチパワーってウデマエ上がるとどのくらいになるもん?!

2021.09.07 17:59

576: なまえをいれてください (ワッチョイ cf16-DDPI [126.78.59.21]) 2021/07/27(火) 01:19:51.46 ID:MQxsm2px0.net


推定平均ガチパワーってウデマエ上がるとどのくらいになるもん?
今4ルール+3前後で1900台がほとんど、たまに2000台と1800台が混じる感じなんだけど
+9とかだと2000台後半あたりが中心になったりすんの?



579: なまえをいれてください (ワッチョイ 6609-EAvU [153.243.60.128]) 2021/07/27(火) 08:21:54.85 ID:tWF9FC9L0.net


>>576
この前、自分がS+0のアサリ平均1800くらいの試合でyoutuber生放送と同部屋して
youtuber確認したらXから落ちてS+9だったわ
S+0と9が同部屋とか魔境やね



580: なまえをいれてください (ワッチョイ cf16-yeJ9 [126.94.85.61]) 2021/07/27(火) 08:30:46.20 ID:xNMI+l9Z0.net


S+の中のパワー差なんてサブ垢層除けばせいぜい300ぐらいだからな
A+とA-が同室に入るのと同じと思えば特別魔境ってほどでもない



583: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b39-kqYv [218.110.107.143]) 2021/07/27(火) 12:27:44.38 ID:36KHUlI20.net


負けたあとに相手のウデマエなんか確認してるヒマがあったら試合内容を振り返れ
時間の無駄
S+は重症化するとナワバリですら相手の方がいつもX多い!!!マッチングの闇!!!とか言い出す奴いるけど
本当に時間の無駄



584: なまえをいれてください (ワッチョイ cf16-DDPI [126.78.59.21]) 2021/07/27(火) 12:43:55.78 ID:MQxsm2px0.net


そんなに幅あるのか
連勝して自分のパワー上がってくると味方も似たようなレベル帯になるってより敵に強いのが来る様になるってことなんかな
それで勝てなきゃ相応って事なんだろうがまあ辛いわ



585: なまえをいれてください (スッップ Sd22-2lWi [49.98.216.29]) 2021/07/27(火) 13:14:39.95 ID:DdpIhPfnd.net


>>584
パワーが表示されるから気になってしまうのはわかるけど、パワーがいくつだろうとS+はS+だからね
当然だけどS+2000で勝てるやつがXに上がるわけで、2000で勝てない人はS+のままよ




586: なまえをいれてください (ワッチョイ 6609-EAvU [153.243.60.128]) 2021/07/27(火) 13:26:49.39 ID:tWF9FC9L0.net


>>584
2000を超えるような試合は1800くらいの時の2倍くらいゲージが上がるし、負けてもヒビが入りにくくなる
自分のパワーが上がってきた方が、多少相手が強くなって勝率落ちても割れにくく、上げやすくなってると思うよ

2000台の方が気楽にゲームできる
1700台後半とか来ると逆に緊張する



587: なまえをいれてください (スッップ Sd22-kk4J [49.98.163.22]) 2021/07/27(火) 13:27:19.10 ID:lER6eRejd.net


つかS+以下で部屋パワーなんか気にせんかったわ
マッチによって変動しすぎでなんの参考にもならん
負けても割れにくいかもくらいだろ

パワーで立ち回り変えるとかもできもせんのに何を気にしてんの?



589: なまえをいれてください (スッップ Sd22-2lWi [49.98.216.29]) 2021/07/27(火) 13:32:32.92 ID:DdpIhPfnd.net


>>587
立ち回りは変えてたな
2000超えてたら味方をサポートしたりカバーしたりできるし
パワーで決めてるわけじゃなく味方の動き変わるからだけどね

1900とかだとカバーしようにも味方どっか行方不明になっちゃうから



588: なまえをいれてください (スッップ Sd22-kk4J [49.98.163.22]) 2021/07/27(火) 13:30:42.41 ID:lER6eRejd.net


そんなもん気にするより試合に集中せぇよ



590: なまえをいれてください (ワッチョイ 9656-Ru1v [113.37.146.154]) 2021/07/27(火) 13:50:26.11 ID:tDhSYEGH0.net


試合に集中するにはゲージの仕組みを理解してる方がいいって考え方もあるんじゃないか



591: なまえをいれてください (ブーイモ MM6e-zTzf [133.159.150.231]) 2021/07/27(火) 15:00:41.40 ID:pSLvCVMoM.net


S+9で1800とか1830の部屋だった事ある



592: なまえをいれてください (ワッチョイ b7fa-D1NV [150.246.50.65]) 2021/07/27(火) 15:09:37.16 ID:CjvdavLy0.net


+1で2000くらいだわ



594: なまえをいれてください (ワッチョイ 32d0-HXgz [133.201.5.192]) 2021/07/27(火) 17:43:53.34 ID:8RXsiXmH0.net


パワー2000超えてきて部屋にランク30くらいのやつとか混ざり出した頃が一番楽しい
そいつが味方ならちゃんと連携できるし敵に行ってもつっよwwwって気持ちいい負け方できるしスプラトゥーン楽しんでる感あった



595: なまえをいれてください (ササクッテロラ Sp0f-quiy [126.158.42.159]) 2021/07/27(火) 17:53:24.91 ID:zYDFMDjdp.net


ゲージやパワー気にしないのが一番楽しいと思う
勝ったら昇格 負けたら降格 とか考えるからイライラしやすい
勝ちにこだわりすぎると、視野が狭くなるし、味方の悪い動きに気を取られやすくなる



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1623756181/



関連記事:【スプラトゥーン2】それぞれイカのガチパワーを表示すれば色々捗る件




関連記事:【スプラトゥーン2】S+なんだがガチパワーの底辺ってどれぐらい?




関連記事:推定平均ガチパワーってウデマエ上がるとどのくらいになるもん?



おすすめ記事