Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

PS5版サイバーパンク最新アップデート後の世界…

2021.09.08 01:45



1: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/06(月) 23:52:47.47


遂に自車以外の車が走らなくなりました



34: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:52:08.84


>>1
海外でもコロナアップデートって言われてるのかよw
ほんとPS5独占のロックダウンエディションが板についてきたなw



4: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:01:06.78


PS5最適化版がでるのはいつやら



5: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:04:43.21


アップデートで人やオブジェクト減らされたり、レイトレカットされたりありえないわ。



7: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:07:56.47


次世代機版のアナウンスまだないんだよな
年内発売じゃなかったか



8: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:08:27.55


ダウンクロックの副作用かな



9: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:08:46.23


まだロックダウンしてんの?



45: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:13:20.06


>>9
ロックダウンじゃないぞ
人類滅亡後の世界を再現してるんだよ



10: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:10:41.16


COVIDアプデとか言われてて草



11: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:11:03.26


様子見てる内にどうでもよくなって買ってないわ
箱はXSSでも快適なんだろか



42: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:07:36.66


>>11
30fpsだけどロックダウンではなく、自動車も人もきちんと居るよ
サイバーパンクらしさはある



12: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:12:01.72


どんだけw



14: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:14:56.31


PS版なんて出さなきゃ良かったのに。ポンコツのせいでXbox series S/X向けアップデートまで遅れる



15: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:16:25.70


ロックダウン凶悪化して草



16: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:16:39.07


これがパンクだ



20: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:25:19.96


>>16
ただのパンクは草



17: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:17:19.87


コロナアプデは草w



18: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:22:47.03


ダウングレードしてない?



19: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:24:27.09


これ推奨スペックはグラボ『GTX 1060』
って書いてあるのに何でPS5までこの有り様なん?
PS4のせい?



26: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:35:09.20


>>19
残念ながら1060では起動すら怪しい
俺のPCはRTX2070だけどサイパンは重いよ



54: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:43:29.68


>>26
うち1060だけど普通に起動できるし調整すれば60は全然出る
ただフル回転
3Gは知らんけど



21: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:26:01.49


デルタ株に置き換えられたのか
リアルだな



22: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:27:47.29


ラグナロクやぞ
人類が滅びた街で一人生き抜くんだ



23: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:30:04.48


走りやすくてええな



24: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:30:42.74


昼はどうなってんの?



25: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:34:14.70


開発無能過ぎる



27: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:37:33.22


ラグナロクは太陽も暗くなるんやぞ
頑張って生き延びるんだ



35: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:54:39.54


SXでサイパンは遊んだけど

そんな褒めるようなゲームでないけど
そこそこ楽しめたのでこんなんで話題になるのが可哀そうだ
まあメーカのせいだが



36: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:55:43.56


接触判定なしでも他の車走らせるくらいできんかったのか



39: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:59:41.19


>>36
ゼノクロでボコボコに叩いてた仕様をやられたらGの精神がイカレる(もう手遅れなのは置いといて



37: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:57:50.74


ダウンクロックダウン



38: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 00:59:08.12


外人にもCOVID update言われてるやん



41: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:07:27.43


ゲームとしても凡作だしな



43: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:11:20.83


PS5持ってる人に検証して欲しいわ
いくらなんでも酷すぎる



44: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:12:51.81


NPCも完全に消えてて草



47: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:21:21.52


現実世界だったらむしろ最高やん



48: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:28:12.34


これXBOXだと同じような感じ?



50: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:31:43.59


>>48
XSSだけどこんな現象見た事無い
ある意味新鮮かもw



59: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 02:22:45.33


>>48
XSXは常に大量の車が行き交ってる



51: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:39:19.70


PS4版はある意味貴重だよ
PC含むどの機種よりオンリーワン仕様だから
独占だよある意味



52: 名無しさん@サイバーパンク 2021/09/07(火) 01:39:32.68