Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【ヒットマン3】エルーシブの一番楽なルート

2021.09.08 02:45



685: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 10:46:24.60


エルーシブっていつまで?

689: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 12:26:09.83


>>685
ゲーム内で表示されてないか? 現時点であと9日後まで。俺もあともう少しのところで出来ない。



693: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 13:45:45.29


>>689
しばらく家に帰れないから期限切れないか心配でね



691: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 13:01:15.51


エルーシブは警備員スタートで執事の部屋で致死毒とマスターキー拾う
→キッチン入ってプロパン拾ってブリチャ起爆で1人目殺す
→外出てトークンについて喋ってる護衛二人にトランキライザー撃って服奪う
→レベッカの部屋から秘密の部屋に入って1人はどっか行くからもう一人を適当に締め上げて隠す
→飲み物に致死毒入れる

これが一番楽かな



692: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 13:45:11.12


何が一番楽かは人それぞれだけど
正面から突っ込んで料理運ぶ間のところ「メイド一人しかいない上、誰も来ないし箱が目の前)でシェフ倒して、そのまま外に出てパイプ登ればカーライルの部屋の横のロビーみたいなとこ出れるし、そのまま本棚裏の秘密の部屋に誘い込めば速攻でSASOできるし、今回のエルーシブ楽チンだよね



694: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 14:18:02.12


一人は毒殺で、もう一人はトイレに来たところを便器に置いたコインで溺死させて
初見で余裕だった



695: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 14:27:36.24


ワインと交代要員の話は露骨だよな
開始地点を近場に設定しようとして墓穴を掘ってしまったわ



697: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 14:37:41.00