【FFBE】新キャラ『忍者エッジ』は『デバッファー』みたいだし、期待できそう?
2021.09.08 18:03
96 名前【エクスデス速報】:2021/09/08(水) 17:07:02.63 ID:8Xd
エッジは純粋なデバッファーか
ルビカンテも火特化だし調整次第はふたりともかなり良さそう
続きを読む
おすすめ記事
- 大阪最大規模のeスポーツ施設「REDEE」でストVオンライン大会開催!エントリー受付開始!
- クリスマス目前!「DEAD OR ALIVE 6」復刻版コスチューム「サンタコスチューム」が配信開始!
- 6月6日は「マリー」の誕生日!「DOAXVV」がマリー誕生日ガチャ「ジュエル・パール」を開催!
- 「ラブプラス EVERY」サービス終了!今後は「カノジョプラス Lite」でカノジョに会おう!
- 鉄拳7に新キャラ登場!州光の直系の娘、二代目「州光」が参戦!二代目は素顔も見れる!
- 名作學園アドベンチャー「九龍妖魔學園紀」PS4版が発売決定!パッケージ版予約受付開始!
- 「グラブルVS」新PVが公開!追加DLCキャラクター「ソリッズ」の配信日が発表!
- ケータイショップ「テルル」主催のeスポーツ大会開催決定!