Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【ヒットマン3】3で過去作ステージをやる意味ってある?

2021.09.09 05:35



456: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/01(水) 22:23:50.89


ヒットマン3で1.2のステージをやるメリットって、3のシステムで出来るくらいだよね?

グラフィックは1.2でやるのと変わらない。
少しNPCの動きが違うところ?がある。
3のステージはグラは綺麗

459: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/01(水) 22:36:30.70


>>456
容量が滅茶苦茶減らせる



466: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/01(水) 23:33:53.15


>>459
すごい納得の理由w



457: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/01(水) 22:27:49.64


3で変わったのはショートカットとカメラかな?1と2でカメラ使えるのかね



462: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/01(水) 22:55:09.29


>>457
ターゲットの死に様をドアップで観察するくらいしか使いみちないで



470: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/01(水) 23:46:16.13


>>457
サンタフォーチュナのカルテルの嫁の顔カメラで最大倍率で撮影するとヤバいぞ



460: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/01(水) 22:37:28.74


3で47の顔グラちょっと変わったね
目つきが悪くてこれこそ47って感じで良い
1と2だとなんか優しい顔なんだよな



477: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/02(木) 00:31:19.21


1は3で遊ぶよりもオリジナルでプレイした方が吹き替えもあるし、いい気がするけどな〜。
パリだとドングルでpcを壊すと、秘書の女が付き合ってる衛兵とバックれるけど、会話もなしに逃げる3版は味気ない。



478: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/02(木) 00:33:56.38


1だけでもいいのでスクエニからボイスデータ買い取って配信してくれないかなぁ
まぁ声優へ再使用料とか色々面倒だろうから絶対ないと思うけど



493: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/02(木) 08:19:37.27


1はもう俺はプレイできないな
スナイパーライフル持ち運べないの辛すぎる
あれでスナイパーアサシンチャレンジとかあったんよな?
俺は2で1のチャレンジほとんど埋めたから楽だったけど1からやってた人凄いわ



494: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/02(木) 08:48:43.23


1の頃はアイテム配置でしかスナイパーライフル持ち込めないし
おのずとその付近に狙撃しやすいポイントあるような感じになってたよ
離れた場所で使う場合は護衛の服とか重火器持ってても怪しまれない服装に着替えてた
スーツオンリー目指さなければそこまで面倒でも無かったよ今の方が楽だけどね



495: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/02(木) 08:54:43.38