Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【テイルズオブアライズ】昔はシンフォニアをプレイして楽しんでいたのに中々ワクワクしない…

2021.09.10 12:30



480: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 00:07:28.82


いよいよか・・・はぁ・・・ぜんぜんワクワクしないしやろうとも思わないな

色んな面白いアニメやゲームや良いキャラ・声優に触れて目が肥えたのかな
昔シンフォニアをプレイしていた頃は何も考えずに楽しんでいたんだけどなぁ




487: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 00:09:51.65


>>480
その昔を思い出せ



490: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 00:10:33.72


>>487
ゼスの爪痕は大きいんだ…



489: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 00:10:24.99


>>480
シンフォニアやってた頃ってもう10年以上前だろ
目が肥えたより普通の人生歩んでたら大人になって価値観変わってるからゲーム卒業してるよ



494: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 00:13:26.81


>>489
シンフォニア2003年とか遠い昔すぎて辛いわ、価値観変わらず発売日にはしゃいでるおっさんですまん



493: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 00:12:31.63


>>480
自分が年を取っただけ



498: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 00:13:58.74


僕50代ですけどベルセリアも楽しめたので精神年齢が低いんでしょうね



502: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 00:14:37.58