Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

今リメイクしたら絶対500万本以上売れるゲーム

2021.09.10 17:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:52:42.31 ID:eMwvQf2k0


クロノトリガー



2: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:52:52.44 ID:TRj6RFJK0


> マザー2



3: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:53:34.61 ID:K8TPH3SO0


>>1-2
どっちも日本より世界で人気あるゲームだよな
こういうのならいけそう



9: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:54:43.70 ID:TRj6RFJK0


>>3
マザーは3が国外で出てなかったらしいから3リメイクもかなりいけそう



13: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:56:15.42 ID:d2mlQ86y0


>>3
今本数売れるのは本体は90%オフで売れるやつだけだぞ



4: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:53:49.81 ID:yNCGsJy4a


> ポケモン本編ならどんだけクオリティ低くても売れるんやろな



5: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:53:58.65 ID:k7081scz0


> 無いかな



6: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:54:37.56 ID:bfty0c7o0


> クロノトリガーやったことないんだけど面白いんか?



14: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:56:17.85 ID:TRj6RFJK0


>>6
今のゲームに慣れてると微妙かも
当時だったらシステムとかシナリオが革新的だったしなにより鳥山ブランドが全盛期だったし



7: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:54:41.75 ID:d2mlQ86y0


> 全世界売上だから達成できるやつ意外とありそう



8: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:54:42.10 ID:K8TPH3SO0


> オブリビオン



10: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:55:44.79 ID:xEhc/g3KH


> ポケモン前作初代のグラフィックで出してほしい
ちなおじさん



23: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:58:30.06 ID:TRj6RFJK0


>>10
ドラクエ11の2Dモードで思ったけど
ポケモンにも欲しいシステムだなぁと思った
ポケモンやんないけど



29: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:59:59.20 ID:bfty0c7o0


>>23
ワイルドエリアがめっちゃ陳腐になりそう



11: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:55:51.51 ID:Ld4jFh5yd


> マインクラフト



19: 名無しさん@爆NEW 2021/08/30(月) 15:57:08.55 ID:d2mlQ86y0