Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

任天堂「マリオカート8の完全版出します。wiiu版購入者は全部買い直しです。」

2021.09.11 04:35



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 10:44:04.28


DLCまで出して買わせてたのに、この仕打ち
なんでこれが許されるのかわからん

5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 10:51:46.33


>>1
DLCも完全版も豚が散々叩いて任天堂はそんなことしないブヒィ!って言ってたよな



90: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:56:22.14


>>1
許されないと思ったなら、プレステに逃げ込めばいい。
そうすればマリオカート8のことを思い出して頭が煮えくり返ることもなくなる。



102: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 12:09:20.15


>>1
任天堂「マリオカート8の完全版出します。wiiu版購入者は全部買い直しです。」お前「は?」



128: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 12:32:50.82


>>1
新規には関係ない
ライト層は気にしない
だから売れた



231: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 14:57:34.85


>>1
『 マリオカート8 』は、2014年 5月29日 に発売された Wii U 用ゲームソフト。
『 マリオカート8 デラックス』は、2017年4月28日 に発売された Switch 用ゲームソフト。

3年前のソフトの移植完全版だから許されるんだろw



2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 10:47:05.77


酷いよねー
任天堂を許さないぞお

PS5大勝利



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 10:48:27.83


言うのが3年ぐらい遅かったネ



69: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:38:07.83


>>4
次のHORIZONがアプデ無しの各々お買い上げになったのが悔しくて今更言い出したんだろうよ
無関係の任天堂に文句言って情けないったらありゃしないw



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 10:54:17.91


ドラクエ11「同機種で情報を追加した画質劣化版を出しても(公には)誰からも文句言われてないわ」



97: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 12:06:11.36


>>8
個人的にレベルや金はありだと思う
買わなくても時間さえかければ到達できるものだからね
レベル買わないと到底クリアできないバランスならバンナム氏ねだが
ゲームにそんなに時間割けない人への間口を広げる救済措置として十分許容範囲
作業に時間がかかるっていうのがRPGの魅力であると同時に、弱点でもあったから
それはそれで良い落としどころだと思う



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 10:54:58.67


楽しめたし別にいいだろw
それを言うなら対馬とかどーなるよ
あれなんて1年も経ってねーぞ
他にもっと言うべきソフトたくさんあるだろ



11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 10:56:36.93


>>9
対馬はアプグレ対応して買ったユーザーにちゃんとフォローしてるじゃん
これはそもそもハードごと買い直しさせられるし、フォローも何もないんだぞ



16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:03:03.00


>>11
それフォローになってるか?
1年で完全版みたいなの出される方が萎えるけど



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 10:59:58.42


マリカ8DXは1年で出てないと思うんだが



23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:10:04.69


>>13>>16
DLCまで含めたらマリオカート8は2年だな
2年も1年も変わらないと思うけどな
問題は対応の差だが



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:01:08.83


任天堂「マリオカート8の完全版出します。wiiu版購入者は全部買い直しです。」
wiiu持ち「は?買うわ」 wiiu未所持「買うわ」
→400万本突破



15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:01:28.12


Wii u買うような生粋の任天堂信者がそんぐらいでキレるわけねーだろ



23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:10:04.69


>>15
飼い慣らされた信者は家畜としかみなされてないことに気づかないからな



19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:06:36.61


今更完全版商法に文句言うのか?



20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:07:39.65


それ以前に互換性がないハードで文句言ってる時点でな



27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:13:09.33


WiiUは糞ハードだった



29: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:14:12.71


マジな話するとこの神ゲー人口少な過ぎて困ってたから、Switchで出て人に勧めやすくなったのがありがたい



30: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:14:19.90


ラスアスもPS3からのアップグレード無くて酷かったよな



31: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:14:42.63


wiiU版ってサービス終わったの?



34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:15:49.76


WiiUで出たせいで、トワプリ、風タクがスイッチで出なさそうなのが辛い



39: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:17:54.58


対馬にデスストにFF7Rの完全版をすぐ出すPSには草



43: 名無しさん@ゲーム 2021/09/05(日) 11:21:22.39