Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

グランツーリスモ7の超絶美麗グラフィックw

2021.09.12 02:45



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:50:24.18




個人的には放水してるダムあたりが見所

2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:51:32.30


>>1
これがGT7な訳無い
google mapの画像貼るな



10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:58:55.78


>>1
PS3のゲーム?



27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:20:06.83


>>1
木がスカスカやな
縦マルチになったとも言うしPS4版かな?
いくらPS5が低性能とは言えこんなショボグラ無いっしょww



48: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:50:31.50


>>1
スマホ?



50: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:52:40.01


スクショした>>1のモニターが10年前のゴミだったとかないよな?



51: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:53:35.99


>>50
モニターの何が関係あんの?



63: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 08:08:25.27


>>50
機械オンチ現る



59: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 08:01:51.72


>>1のモニタが10年前のゴミだろうと20年前の化石だろうと
実際に画像を表示するのはお前のモニタだぞ
諦めろ



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:51:36.30


ポンコツーリスモ



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:53:53.33


こんなんブルっちまうよ…
さすがポリフォだな



5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:54:16.49


PS3かな



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:55:05.80


>>5
PS2でしょ



7: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:55:25.04


いつのGTだ
PS3?



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:56:26.72


>>7
今朝発表されたショーケースのスクショだぞ



25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:17:55.46


>>9
またまたご冗談をw
MSFSの空撮スクショでしょ?



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:56:10.95




11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:59:06.79


これ嘘だよな?
嘘だと言ってくれよ



12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 06:59:27.67


なんで退化したんや



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:02:51.65


なにこれ



15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:03:11.14


Microsoft Flight Simulatorの地上に超接近したらこんな感じのグラやろ



28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:22:30.30


>>15
基本的に上空数千メートルから見るもんだが、これよりよっぽどマシだぞw



16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:06:22.05


水が水銀みたいやぞ



17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:08:42.97


PVにここ映す意味がマジでわからん
スペゴリみたいにほんの一瞬のワンカットじゃなくて自信満々に数秒写してる
すでにディレクション出来るやつもクオリティ見るやつもいないって事だ
それかこれがヤバいとトップが思ってないかだ



18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:09:32.70


FHみたいなオープンワールドレースゲーじゃ真似できない、周回レースゲーならではの超グラフィックがこれだ



20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:11:41.09


ゴミグラで草



21: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:15:05.10


グラだけしか売りがないのか?



23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:16:13.43


FH5の後でこれは見劣りするなぁ
しかもあっちはオープンワールドだし



24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:16:13.97


これはひどい・・・



26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:18:56.02


グラがゲームの全てではないがリアルを追求するシミュレータでは一番大事なところなのに



32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:26:47.65


元からポリフォは碌に背景作れないから



34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:29:17.23


ジャパンスタジオ解体が何らかの影響あるんかな?まあ少なくともオトモダチな平井チャンがいなくなってるんだから
以前のように行かないのは確かだろうけどw



41: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:33:14.90


FORZA HORIZON5に負けてるじゃないか



42: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:46:45.92


GT7は背景完全に捨てたと見て良いんじゃね
じゃないとforzaに車周りの出来まで負けるし

スクショ貼られてる場所以外も出来が酷いw



44: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:48:51.27


冗談抜きでGT7は糞グラだった
GOWも縦マルチだから驚きもなかったし、グラも前作と変わらんかった
ジム・ライアンまじで更迭してくれ
Spider-Man2はあのグラからしてPS5専用だろうけど
ヴェノムも出てきてテンション上がった



45: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:49:00.58


forzaってすげえんだなと改めて思った



49: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:51:44.43


グラもだけどトレーラーのプレイ画面ぽいシーンで明らかにフレームレートが低い場面があるんだが



53: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:56:33.12


それ本気で言ってる?



55: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:57:45.09


何かの経営シミュレータゲームに見える



57: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 07:59:41.50


こんなんなっちゃうならもう素直にSpeedTree使いなさいよってなるくらい情けない生え方してんな



58: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 08:00:41.90


スカスカやんけw
DQ11Sの時は木や草がスカスカとか馬鹿にしてたくせに



60: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 08:01:55.71


PS1ムービーのプリレンダが、こんな感じだったかも
なんか、懐かしい感じがする



61: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 08:02:29.13


FH5やそのエンジン使ったMSFSのグラフィック見てたら、このGT7の動画出そうとは思わないだろうからなw



62: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 08:03:52.58


ゲームはグラじゃねえ、やってて面白いかどうかだろ!
で、GTって面白いん?



64: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 08:08:35.15


>>62
自分達でグラガグラガって言ってきたから、今更グラ関係ないとか言えないだろ
普通の人ならな



65: 名無しさん@ゲーム 2021/09/10(金) 08:08:47.88