Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【テイルズオブアライズ】ハードでやると味方NPCがすぐやられる…アイテム消えてくの辛い…

2021.09.12 13:30



90: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 10:34:08.38


やっぱハードでやると味方NPCが即死するの変わらんな
序盤の金ないみたいな時にこれでライフボトル消えるの痛い




100: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 10:36:51.89


>>90
主人公が壁になってれば雑魚戦だとシオンは死なない。
なんだったらシオン使え、ライフボトル節約出来るから



95: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 10:35:25.57


シオンが生命線過ぎる
グミもボトルも高過ぎて使いたくない



101: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 10:37:11.04


ハードでやってるけどめっちゃおもろいな



178: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 11:41:44.12


ハードだからかもしれんけどウーズハイヴクソ過ぎた
ひたすら仲間呼んで5、6体でスプレッド詠唱し続けてくる
どうあがいてもブーストアタックじゃ阻止しきれないから強引に魔王炎撃波複数体に当てて怯ませたわ



187: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 11:47:32.60


>>178
そいつホンマに強かったわ
ひたすらカウンターで詠唱潰さないとジリ貧になる



196: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 11:50:36.73


>>187
大体こういうボスって仲間呼びの回数決まってるけど
こいつ終盤連続で仲間呼びまくって合計6回くらい呼ばれてほんと詠唱マークだらけでどうしようもなかったわ



179: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 11:42:03.27


割と難しいという書き込みが多いが、アクション苦手勢は難易度ストーリーで始めた方がいい感じかね?
体験版ではノーマルで特に難しいとは思わなかったけど。

しかしメタスコア88スタートは凄いな。



442: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 15:30:56.76


ハードキツい…これ今服手に入れたところだけどビエゾ戦って何レベルくらいが理想?



498: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 16:01:10.09